ゲームマーケットに参加してきました

ゲームマーケットに参加してきました。

ピクチャーアンドパーソンズは4つ。

スリーコネクトは0でした。

ゲームマーケットの購買ニーズとコーチングの教育要素が噛み合わなかった感じ。もう少しフックのかかるプレゼンができたのではないだろうかと反省点。

反面、コーチングを知っている人には購入いただけたので、この作品をどの様に見せるべきだったかは課題になりました。

「さんみぃご」での次回の出展はまだ決まっていませんが、次はもっと目にとまるように工夫を考える次第であります。


次は冬コミで自分のサークルで参加します。次はフィールドが少し変わるので、ちょっとむずかしいかも。

それでも新作は出す予定です。


流石にちょっと疲れました。早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?