見出し画像

こういう試合が見たかったよー!(2023-10-22 対広島ドラゴンフライズ GAME2)

 BREX WIIIIIIIIN!!!
(なんとか感情を込めようというアレ)

 最初から気合い入ってましたねー!!!
 「昨日からこれやってよ!!!!!!」でしかありませんでしたが笑、連敗せずに済んでよかったです!これに尽きる!!
 でも連勝しないとCS行けないんじゃないかとも思うので、そろそろ連勝が見たいです。何卒よろしくお願いします。

 にわかブレックスファンの思う今日のよかったところは、みんな満遍なく点取れたことです!ベンチポイントっていうのかな、グラントさん10点、遠藤さん5点。逆にDJさん6点だったけど勝てた。二桁得点が5人。全員バスケ的な。こういうのが見たかったよー!!

 いつの間にか遠藤さんのスリーを心待ちにしている自分に気付きましたね。決まって嬉しかった!
 あとはもう、セイジ・イカルガさんの強心臓が頼もしすぎる。PKでもバントでもフリースローでも、決めてから「冷静に決めました」って言うのは結果論だと個人的には思っているんだけど、誠司さんに関しては本当に冷静だよね。好き。
 そして今日は推しさんのささやかなセレブレーションありでした。早い段階じゃないとやってくれない気がしているので、見られてうれしいです。笑

 グラントさんの流血は本当に心配でしたが、戻ってきてくれてほっとしました。その上二桁得点で最高。グラントさんのメガネ姿まじでまじで好きです。らぶ。


 野球の時もそうだったけど、日曜日勝ってくれると月曜日を迎える気持ちが全然違いますね!日曜日の勝利はありがたい。ブレックスありがとー!

 そして、ほんと連勝したいです!!!
 水曜日は予定あって見られるかわからないけど、心の中で応援しまくるのでほんとのほんとにお願いします!!!GO BREX!!

(趣味には真面目なタイプなので茨城さんの予習をしております。前半最後のブザービーターすごかった!)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?