見出し画像

観戦成績は3連勝でストップ!

 物事にはいつか終わりが来ますからねえ。しゃーなし。


 というわけで、今日はアルバルク東京VS宇都宮ブレックスを見に行って参りました。日差しが厳しかったですねえ。入場待機列でみなさん暑い暑い言うてはりました。

 フードトラックも並ぶ並ぶ。一番列が長かったタコライスは並ぶだけあってとってもおいしかったです。え、写真下手か?すみません、空腹と暑さでへたばってました笑

温泉卵のタコライス

 ホーム開幕戦とはいえ、アルバルクさんめちゃくちゃお金ありますね!笑
 演出の手の込み方にため息を何回もついちゃいました。すごいな!

何回も炎が出てた。笑

 一緒に行った友達はアルバルクチアリーダー(そういう名前なんですね!意外!)に一番テンション上がってました笑
 バスケそんなに興味なくてヤクルトの方が好きなのに笑、付き合ってくれてありがとう〜!!

そして入場者数更新おめでとうございます!

わたしも10030分の1です!笑

 本当に人だらけで、わたしこそにわか代表のくせに「バスケ、ほんとにきてるなあ!」と感心してました。笑


 後ろのバスケキッズが推しさんが視界に入るたびに、「比江島が!」「比江島ステップ来るか!?」と言うのでめっちゃ可愛かったです。癒されました。
 推しさんのささやかな(?)セレブレーションも見られたのでよかったです。

 タイトルの通り、ブレックス負けちゃったんですけど。そういえば、ありがたいことに、プレシーズンゲームから勝ち試合ばかり見せてもらってました。
 でも、どんなことにも初めてはありますからね!切り替えて明日また応援してきます。

 明日は違う道から代々木体育館に向かおう。STRIVEするぞー!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?