座ったままで運動会?

地元習志野市で
『つづくフェス』での
座ったままで運動会?
12名(3名が4チームを分かれて)
で開催しました

座ったままでも運動会ができたよ~

まずは皆んなの気持ちを一つに
●13秒のダンスタイム
3ポーズだけ覚えたらすぐにダンスが・・・

●パズルボールリレー
AさんとBさん 手を繋いで片手同士で4つ入れ
BさんとCさん で4つ
CさんとAさん でさいごの4つを早く入れる

落としたいのに落とせない

●10秒で白い球だけ落として〜
一人ずつ 3人がトライ
白い球 引く オレンジの球 の合計は?

二人で迷路を操る

●80cm玉転がし競争
なかなかゴール出来ないチームも


二人で輪ゴムを伸縮させる

●ビールケースを積み上げてリレー
ペア3組 リレーで早く積み上げる

《アンケートのコメントです》
・純粋にゲームを楽しめた。つい真剣になった
程よい難しさだった
・協力しながら、トライ&エラーの繰り返しが楽しかったです!
・アイデア満載で面白いゲームでした
3人ぐらいでできるのがちょうど良かった
・発想がすごくて面白い、楽しかったです
・運動神経がにぶくてもみんなで楽しめる
・「座ったまま」というのが良かった
・協力する事でコミュニケーションがとれて楽しかった
・突然始まるダンスが面白い

川島の進行について
・ハキハキと通る声に、ギャグっぽいセンスが入って面白かった
・プロの盛り上げ方を体験して感動しましたー!
・盛り上げ上手!! どうやったらそんなに楽しく出来るのか知りたいです。ギャップがいい
・キャラクターが立っている!チャーミングですね
・声が大きくて聞き取りやすい
・盛り上げ方が上手で最初から最後まで面白かった
準備体操やダンスで雰囲気づくりが出来て流石です
・所々な笑いがたまらない
・お笑い芸人かと思ったほど面白かった
・進行がとても素晴らしかったです
・小ワザ(ネタ)が効いていますネ!

優勝チームには
手のひらサイズ 学校の机(椅子付)に
表彰状を付けて受賞式


おめでとうございます
楽しい 座ったままで運動会? でした

あなたの会社、団体で
コミュニケーションゲームは
いかがですか?
楽しくゆる〜く盛り上げますよ~

#座ったままで運動会
#コミュニケーションゲーム
#研修ゲーム
#習志野市
#つづくフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?