見出し画像

トークイベントのお知らせ

●○●○●わたし、産みたい!展~その後~@aruiteru(荻窪)○●○●○

このたび下記のイベントを行うこととなりました。
さまざまなタイトルで繰り広げられる
多種多様な、しかし、偏りのあるトークイベントです(笑)

会場では足を運んでくださった方々も交えて
なにか「その先」につながる集まりにしたいと考えています。

もう今月末のことなので
予定調整も難しいかもしれませんが
みなさんに拡散して頂き
ご興味、ご関心のある方
一人でも多くの方に届けばいいなと思っています。

会場でお会いできるのを楽しみにしています◎

呼びかけている人:櫨畑敦子(はじはたあつこ)

【会場では「ダサセーター(ダサいセーター)展」
を同時開催しています。ぜひご覧ください。】

---

■発信する妊娠・出産・育児!SNSどうやって活用してる?
1/20(土)
<14:00~16:00>
もち×櫨畑敦子
<いきなりライブ>
タダ フジカ×櫨畑敦子

---

■“恋愛ありき”じゃない、妊娠と出産と子育て
1/21(日)
<14:00~16:00>
ヒラマツマユコ×櫨畑敦子

---

■産みたいと、産みたくないを、ゆれながら暮らすこと
1/27(土)
<14:00~16:00>
ますぶちみなこ×櫨畑敦子

---

■新しい「家族」のつくり方~永田夏来のお悩み相談室~
1/28(日)
<14:00~16:00>
佐々木ののか×永田夏来×櫨畑敦子
<いきなりライブ>
タダ フジカ×櫨畑敦子

---

■日々を書き連ねること、そしてそれらを形にして残すこと
《太田明日香さん著書「愛と家事」出版記念イベント》
1/30(火)
<19:30~21:00>
佐々木ののか×太田明日香×櫨畑敦子

---

■わたしたちが「血縁家族でない人たちと」「共同で保育しようとすること」の実践と記録
1/31(水)
<19:00~21:00>
寺井暁子×大休真紀子×櫨畑敦子

---

会場:
ガレット&ソックス aruiteru
http://www.aruiteru.shop/
東京都杉並区桃井1-2-1
※今回は各回15~20名の会場で、飲食店です。
※ゲストの方で子連れの方・新生児子育て中の方もいるので
突然イベントがキャンセルになることもございます。あらかじめご了承ください。
<参加費はカンパ制です>
<ワンオーダー制です>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?