イヴルルド遥華さんの鑑定を受けた話

ELLEの占いでもお馴染みのイヴルルド遥華さん。インスタでフォローしてて、LINE鑑定もやっているということで、早速コンタクトを取ってみました〜!

画像1

イヴルルド遥華さんといえば、フォーチュンサイクル占い。生年月日によって、木・花・太陽・キャンドル・山・大地・鉄・ダイヤモンド・海・雨の10種類の特性に分けて占うもの。私の特性は「ダイヤモンド」っていうのは知っていて参加しました。

鑑定はLINE通話で。1時間22,000円。事前に募集のあった時間に応募して、時間を確定させてから振り込みし、振り込み確認完了後にLINEで繋がれるシステムです。鑑定予約時間になると、イヴルルド遥華さんのLINEアカウントからビデオ通話がかかってきます。(普通にかかってきて、少しびっくり!)

早速誕生日をお伝えして、鑑定に入っていきます。私の特性は「ダイヤモンド」に加えて、ナンバー7ということで「プリンセス」なんですって。以下、印象的だった言葉をまとめます。

・プリンセスなので、「美しさ」「豊かさ」などがキーワード。お金のための労働は向かない。自分の好きなことしかできない。

・投資や節約などよりも「豊か」にお金を使うことでさらにお金が呼び込まれる。着飾る、美食などは運気アップ!

・息子は「鉄」のナンバー5で「キング」の特性を持っているので、まさに「経営者」的思考を持つべき人。本質的な人間力を上げるような教育が必要。

・日本より海外の住んだ方が向いている

・仕事を人生のメインに据えるのではなく、自分の楽しみを最優先に考えること。稼いでくれるパートナーを探した方が良い

・一見、無駄に見えることでも自分が良ければやってみること

・自分の「きれい」や「すてき」といった価値観を共有することで、他の人の気持ちを盛り上げられるらしい

・これから200年かけて「地の時代」から「風の時代」に移っていく。いろいろなことがどんどんデジタル化し、違う世界になっていく

・コロナは序章にすぎない。目に見えない外的要因のリスク(環境問題・災害・感染症など)は常に付きまとうのが「風の時代」

・人のお金の使い道が変わってくる。見た目にかけていたものが精神的充足のために使われるとか。

普通に、いい意味で友達と話しているような感覚で面白かった!有名(だよね?)なのに、すごく気さく〜。(鑑定でたくさんの人に会っているだろうし、どんな人が来ても応えなきゃいけないからすごい仕事だー!)ただ、聞きたいことがある前提で進んでいくので、質問内容を考えていないと結構時間が余る…。30分11,000円のコースでもよかったかもしれない!今はこれと言って大きな課題は感じていなかったので、すごく世間話的になってしまった!相談する人はより具体的な質問を考えた方がいいですよ〜

彼や友人など他の人との相性も聞けたり、その人が今どういうタイミングか?っていうのも教えてくれるのは太っ腹だなーと思いました。(普通、相性は料金加算されるイメージ。)

最近、とっても悲しいことがあってちょっと塞ぎ込んでいたけど元気が出ました!気になった方は是非〜

イヴルルド遥華さんのブログ

イヴルルド遥華さんウェブページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?