ちゃんちゃら

トマトがおいしい季節になってきた。

こないだオーケーの見切り品でトマトが五個100円だったので買って昨日二個たべた。塩で食べるのさいこう。オーケーはさいこう。今日も食べるのたのしみにしてる。

トマトたべながら女の園の星2巻を読んでめちゃくちゃ笑った。私がゲラなことをふまえてもめちゃくちゃにおもしろかった。なんだろう、、ボケのコマに進むときの間合いが絶妙すぎて。。すごかったー。


濱田祐太郎さんのはまゆうラジオ第二回で、今年のR-1の審査員に選ばれなかった件についてちゃんと濱田さんの考えや、つぶやいた意図を発信してくれて安心したし嬉しかった。

https://twitter.com/7LnFxg25Wdnv8K5/status/1367974181124464641?s=20

https://www.youtube.com/watch?v=z90qS8r_-xI

前になにかの媒体かSNSかラジオで、目が見えないことを含めてこっちは芸人やってるんだから変にスタッフに気使われたくないし他の芸人と接し方変えんでほしいみたいなこと言ってたなあ。はまゆうラジオめちゃおもろいし聴きやすいのでみんなに聴いてほしい。


昨日の相談は踊る、28歳アラサー女子の相談。この方の相談を聞いててなぜかすごくモヤモヤして、あんまり親身に聞けなかった。こーゆー類の話って自分も共感する部分あるはずなんだけどなあ。と思いながら聴いてたらスーさんが相談者さんに対して、物の見方の解像度が低いって言ってて

わー!!!!それや!!ってなった、スーさんすごすぎる。結局その子の上司への対応もかなり偏っているから、真剣に伝わる行動をとらないとほんとに思ってることは伝わってないんだな、、

反面教師として肝に銘じる。


今週のケツビのポッドキャスト、電車で聴いちゃいけないやつだった、おもしれ~~



写真を撮ってます。