見出し画像

目を引く女性とは?

 私、女の子が好きです(告白)
もちろん、愛でる意味でなのですが😄

 でも、気づいたのはどんな子でも言い訳じゃないんですよね。

 私の好きなタイプ
 ①立ち姿がきれい
 ②上品
 ③持ち物が洋服とあっている(その子の雰囲気ともマッチしている)
 ④オーラがある

です。
 それは年関係なくです。

 仕事柄、色んな女性をみてきた過去があります。でも、そんな中で輝きを放ってる女性は、

一本芯があるようにみえる

んですよね!

そして、共通項は

①身なりが似合っている
②手入れが届いている
③品がある
④年相応である

です。

「他人の目を気にしなくても良いじゃん!」
「好きなことした方がかっこいい!」

とは確かに思いますが、
中途半端ではいけないんです。

世界に可愛いとロリィタを広めたお姉さんでさえ、髪の毛も見た目も全てロリィタに捧げてるわけですし(もちろんご飯とかも気にしてるはず)……

何もしないで可愛い服を着てもそれは痛いだけ……

ちがう意味で目を引くことは間違いないですが……
「あの人素敵♥️」って見られたい✨
と思います。

昔、知り合いのお母さんが、「可愛いお洋服屋さんに、可愛い子ばっかりでは敷居が高いから買って貰えないけど、気楽に接して貰える雰囲気の子が居たら、自分と重ね合わせられてイメージしやすいでしょ?」
って言ってたことを思い出しました。

でも、店員さんだけあって商品には精通してるし、そのブランドのコンセプトに合わせて着飾ってるので、妥協がないんですよね!!

目を引く女性は妥協してない人、なのかもしれないですね。

だからこそ、「あの人素敵♥️」って思って貰えるのだと思います😄

ではでは❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?