モンスターペアレント

8月24日(土)

今日も来る。例の患者の夫が。

BGMはジョーズがぴったりだ。

夫「今日の妻の食事摂取が少ないことについて、カロリーとか考えてどうするか方向性は決めているのですか?」

私(いや、いつも8割以上食べてるし、今日だけでしょ?ずっと摂取量少ないなら何かしら対応は考えますけど。)

夫「妻は太ってきているんです!」

私(え!?ちょ、言っていることが矛盾しすぎて動揺。)

夫「そもそもあなたの気管吸引はド素人だ!!」

私(それだけ初々しくて丁寧ってことでしょ?誉め言葉あざっす♡!)

夫「黙ってないで何か言えばどうだ?」

私「・・・カルシウム足りてますか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?