見出し画像

不登校に悩んでたり誰かとお話したい君へ

こんばんわパルオほろほろです。。

今日は人とコミュニケーションが取るのが苦手な方や、家から出たくないけど誰かと話したい方、人と話す練習がしたい、お子さんが無気力で困っている親御さんへ、僕からの提案があるんです。

どんな提案かというとゲーム好きな僕がそんな悩みを持たれている方のコミュニケーションの練習台や、心のより所になれないかなと考えました。

画像1

そこで考えたことが僕とゲストさんが同じゲームをしながらおしゃべりをするというなんともシンプルで楽しそうなことを思いつきました。。(笑)

主に【PS3・PS4・3DS・switch】ならご対応がスムーズに行けます!!!

過去作ゲームだってご要望があればできるだけ応えたいっ!!!!

画像2

やるゲームも時間もゲストさんにお任せします。僕は元美容師ということもあって人を楽しませることが大得意だと思います。。(自称)

人と話すのが苦手な人も話しやすいと言われます(笑)

画像3

一度、親御さんも僕を信じてお子さんを預けてみてはいかがでしょうか?もちろん僕が持っていないゲームでしたら自前で揃えられそうならできるだけ自前で用意します!!!!なんでも相談してください。。「お金が足りなくてダメだったらすみません泣。」

なんの実績もない僕ですが、もし必要な方がいてくれるならば僕はできるだけ力になりたいです。いきなりこんなことを言い出して分けわからない方がたくさんだとは思いますがもし少しでも気になる方がいればこちらのブログコメントを残していただければご対応いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。。

インスタグラムのリンクも貼っておきますのでDMお持ちしております。。

https://www.instagram.com/rentalgamer/

すこしでも助けになれれば嬉しいです。それでは一緒にゲームを楽しみましょうね♪♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?