見出し画像

よろしくおねがいいたします

芸歴が2年目になりました。
はっや。
はっやくないですか?

2年目は外のライブにもっと呼ばれたい。
呼ばれるようになる。
とにかく力をつけていかなければいけない。


そして、ここで言うことではありませんが
吉香さん、2年目もよろしくお願い致します!!

待たせたな!
みたいなポーズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ってことはですよ!!!
1年目が入ってきました。

つ・ま・り…
後輩ができたということになります!!!

少しだけお話させていただいた方々もいらっしゃいますが
顔と名前を僕らも覚えていかなければ。

僕の人生には
先輩はたくさんいますが
後輩はほとんどいません。
高校では部活に入らず、のほほんと毎日自転車通学を
大学ではサークルに入らず、学食でテレビを観るか、教授の手伝いをしているか
だったので、自分にちゃんとした後輩がいるというのは
中学の剣道部が最後でした。

マジで10年くらい前になるのか…
後輩との接し方を教えていただきたい。
めっちゃ緊張する。

なんか気を遣われたりすることがあったら、それに気を遣ってしまう。

「後輩 接し方 無難」

とかで検索したらいい方法出てくるかな。

あと、ちょっと聞いたところによると、同い年が多いみたい。

…いけるか?同い年なら通ってきてるもの一緒だよな…
・ロックマンエグゼ
・しゅごキャラ
・天才てれびくんMAX
・仮面ライダー
通ってきてるよな。

割と話題がありそうだから大丈夫そう。

何もなくても気軽に話してね。頼むね!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バカ爆走がありました(まだある。)
漫才の日!
最近、よく同じブロックにいるカルブンコのシャトルさんと話してました!

あと、最近
さきぽん から
さきぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん に改名された
さきぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんさんをがなる(※1)
という大役を務めました。
改名されてからは初ということで、イントネーションの正解もわからないまま
「ぽん」を7回
というのだけ忘れずにがなりました。
3回目の「ぽん」から鼓動が早くなりました🙇‍♂️

結果、ミスらなかったので良かったです!!!


我々マインドスティールは
6日の昼公演にも出させていただきますので劇場または配信で是非ご覧いただければと思います!!!

劇場チケットはこちら!

配信チケットはこちら!


2年目もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

あとラーメン断っているのでそれだけよろしくお願い致します。

(※1)がなり
芸人を呼び込む役割だと思っていただければ。
暗転中に「○○」と名前を呼ぶあれです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?