見出し画像

推し活が捗るって噂の「尊いボタン」を押してみたかったので体験してみた!

パセラのマーケティングスタッフ広田です。先週取材を兼ねて友達とパセラで推し活してきました。

友達が興味を持っていたのは、推し会プランに付いてきたこちら(ボタンの方)

「尊いボタン」という名前で、押したら=推したら「尊いッ!」と叫んでくれるグッズです。元々は「呼び出しベル」を持ち込まれる方が多くって、ベルの貸出をしていたことが始まりです。ボタン押すことで、推しへの溢れる感情を語彙力に頼らず発信できるという、画期的かつ、合理的なアイテムなんです。

ボタン押すだけで「尊いッ!」と叫んでくれるのは、推しの配信やDVDを観たり話が盛り上がったりした時に楽しそうですね!早速試してみましょ〜!(ポチッ)

//ガーーーーンッ!\\

「『尊いッ!』じゃない!(笑)イラスト的にそうだよね!(笑)」

種類は色々!ハニトーのボタンって何の声出るの?

実は他にも結構種類があるんですね。

タブレットから追加で無料注文!

その後は友達と推しが出てるドラマの鑑賞会をしました。

結局、推しが出番すくなかったので、
「ガーーーーンッ!」が一番活躍しました(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?