見出し画像

「こんな推し活グッズ見たことないッ!!」推しへの愛を超連打で表現!!!

「やばい、これ楽しすぎwwwww」

面白いから連打してみた!

突然ですいません。マーケティングスタッフ広田です。
今回はこちらの推し活グッズを初体験してとても面白かったので紹介していこうと思います。

尊いボタンEX

こちらは「尊いボタンEX」。尊いボタンの進化版なんです。
尊いボタンって何?って方はこちらをご覧ください。

https://www.pasela.co.jp/oshikai.html

それにしても、迫力増しすぎ(笑)
その見た目通り、もうとにかくヤバいんです!

100%盛り上がる!ボタンの種類がヤバい!!

接続は店員さんが全部してくれました

ボタンにハニトンくんのセリフが書かれていて、推す(押す)としゃべってくれます。

//顔が良い!(超連打!)\\

「尊いッ!」はもちろん、「語彙力!」や「やばばばばば!!」とかもあって推しボタンの1000倍盛り上がりました。(個人差は多少あります)

押すというより叩く感じで使えて良かったです。
しかも、叩いた強さによってしゃべるボリュームが変わって驚きました!

サンプラーを魔改造!!!発想がヤバい!!

「尊いボタンEX...明らかに尊いボタンとレベルが違う...!」

そう思って少し調べると、、

ありました!1万4000円!?たっっか!!

どうやらこの商品を改造して、カラオケの機械に繋いで楽しめるオリジナル推し活グッズみたいですね。

動画中だけでなくカラオケの最中にも使えました!

みなさんもぜひ尊いボタンEXで遊んでみてください~


今回利用したお店はこちら。

カラオケパセラ新宿本店

この日はアフヌンもしたのでそれも記事にする予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?