見出し画像

「パセラはWEBで予約すると安い」って言うから確認してみた

みなさんはキャンペーンって活用してる?

※この記事は1分で読めます。

こんにちは!マーケティングスタッフ広田です。

ネットでよくお得なキャンペーンって見かけますよね。だけど、条件がめんどうだったり期限が短かったり...…

「パセラでもオトクな利用方法あるらしい」っていうので、友達とカラオケパセラ新宿本店に行って試してきました。

ショーケースが派手!

予約なしで推し会のプランが堪能できるのですが、お得な利用方法があるらしいんです。

その方法なんですが、、

予約方法の選択画面

WEBで予約するだけ。以上。


たったこれだけなんです!!!

そのまま来店したらもったいない!絶対にWEB予約するべきです!!(電話だと割引にならないので注意)

ということで、WEB予約をすると500円安くなります。

しかも、パセラの推し会プランでは500円割引チケットがその場で貰えるんです!(ふたりで行ったから2枚貰ってその日に使えました)

WEBで予約しとけばな~って思ったので、記事に書きました。
みなさん絶対にWEB予約するべきです!!(2回目ww)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?