見出し画像

「予約必須だと思ってません?」パセラは色々貸し出してくれるっていうから、手ぶらで推し活が出来るか試してみた!

パセラマーケティングスタッフの広田です。
パセラの中で働いてる身ですが、お客様の目線で実際に取材して、本当に「いい!」と思ったものを発信していこうと思います!!

さて、友達と新宿でぶらぶら散策していたときのこと。
「今から推し活しない?」
友達の提案に「いいね!」と二つ返事をするわたし。

手ぶらでも大丈夫なのかな〜と思いつつも
「東京 推し活 手ぶら」でググってみると、
日本最大級の遊び投稿メディア『PLAY LIFE』さんの記事がヒット。

一番最初に出たグレース・バリ新宿がちょうど近くだったのでそこに決めました。というか、これもパセラの中にあるアフタヌーン会場なんです。

ディスプレイも可愛い💞

カラオケと推し活どっちもしたくなり、結局「カラオケパセラ」の推し会パックにしました。ちなみに、パセラにはカラオケ個室で楽しむ方法と、グレースバリのようなオープンスペースで出来るところとたくさんあるんです。


フロアの設備が充実してました

はじめて来た友達もビックリしてました!
カラオケなのに嫌な臭いがしないしキレイと大騒ぎ(笑)

無料の推し活グッズが充実!!

推し活するのに欠かせないグッズの貸出も種類が豊富でした。

色が選べるペンライト
尊いボタン
Wi-Fi+充電器+ミラーリング設備
色々タブレットから注文できました

トランプは新品が届いてビックリ!
料理やドリンクも美味しくて、思いっきり手ぶら推し活を満喫できました!

キレイで写真も良い感じに撮れそうなので、
撮影する方はアクスタなどのグッズがあると良いと思います!!

それに、今はカラオケ個室でもカラーアフタヌーンティーできるから、めっちゃいい!!手ぶらでもここまで出来るのは、身内ですがスゴイと思っちゃいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね・フォローしてくれると励みになります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?