今後の配信予定ゲームとか

最近配信のためにゲームをたくさん買ってしまいました。
ぱせりまんです。
今までの人生で数多くのゲームをプレイしてきたタイプのゲーマーではなく、スマブラやその他1,2作品の対戦ゲーのみを楽しんできたタイプのゲーマーなので未プレイのゲームを積んでいくのは新鮮で楽しいです。が、最近積んでるモノも多くコメント欄では「〇〇配信はやらないの?」と言ったコメントを少なからずいただきます。
ですので、自分が今配信する予定のゲームをここらでまとめておこうかなと。
基本的に配信は楽しさ重視でやっているもので、自分の気分が乗ったものを楽しくできるときしかやりません。なのでここで書いてあるそれぞれのゲームに対するやる気も気分次第では大きく変化すると思われます。ご理解の上読んでいただければ。(楽しそうにゲームやってるところが1番見てて楽しいしネ)


・スマブラSP
これはまあ普通にメインですね。今まで通りやりたい時にオンラインでやっていきます。昼~夜多め。スマブラやるときは大体テンション高めなのもあって深夜はやり辛いです。基本的にはVIPorスマメイト配信。タミスマ参加頻度も増やします。僕の配信の7割はこれです。

・栄冠ナイン
去年の暮れから始めた栄冠ナイン配信。直近2か月はスマブラと変わらない高頻度で配信してましたが今後は少しだけ減ると思います。基本的に深夜。
単純に毎日やるには重いくらいのモチベーションになってきたのとほとんど有名なスマ勢の名前をお借りしてプレイできたので、今後は毎週金曜夜or土曜夜の配信にできればなと。毎週とか言ってるけど2週間に1回とかにもなりそう。栄冠ナインって中途半端な区切りで勧めていくには、毎日やってないと「選手の育成方針」とかわすれちゃって全然楽しくないんですよね。「平日深夜は見れないので週末にお願いしたいです」というコメントもいくつかあったので、毎日ちまちま進めていくスタイルから1日~2日で終わらせる長時間配信企画にできればなと思っております

・マリオカート8DX
知り合いのスマ勢に借りました。これも騒いじゃうので深夜にはできません。夕方くらいに遊べたらな~というのが理想。適当に遊ぶつもりのゲームですが高頻度で配信するつもりもなく、単純に配信外でやってリスナーと遊ぶ企画を用意できたらなと思っております。

・ポケモン剣盾
多分ランクマッチを本気でやる事はもうないですね。ただ視聴者と交換したポケモン6匹でランクマ5勝企画は月に1回くらいやりたい。とりあえず今月は絶対やります。大体夕方~夜目安。

・バイオハザードre2
とりあえず買ったのでクリアするまでは夜のゴールデンタイムにやりたいゲーム。騒いじゃうので深夜にはできません。1人は怖いのでコメントがたくさんあるとウレシイ。

・シーマン
今までの栄冠枠。栄冠より短時間でできるのでクリアするまでゆっくりやっていきます。深夜枠。

こんな感じですね。とりあえず配信たくさんやっていけたらなー!と思ってます!PS2の起動も確認出来て、PS2・PS3・PS4・wii・switchと配信できる幅も増えたので何かやってほしいゲーム(RPGを除く)があればDMやコメントでいただければ検討してみようと思います!いつもたくさん配信見てくれてる人ありがとう!今後も楽しさ提供できるよう楽しくやっていきます!本業はスマブラプレイヤーだけど!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?