見出し画像

おひさしぶり



別アカで一次創作とかやってたりしたんですがね、ツイッターとか新設してた。実際のとこ1からやったらどうなんだろ、というのも少し思ったんですがね、全然フォロワー増えませんでした、この名義で多くはなくても結構な方に読んでいただけたのは純粋に運がよかっただけです、有り難いことです。運がよかったことに気づけた事が良かったですね、これはマジ

ちょっとした長さの百合漫画や男女漫画など描いていたのでどこかで見かけた際はよろしくおねがいします。そしてその漫画もお前が描いてたってしってるよ!読んでるよ!って方、本当にありがとうございました。普通にコミティアには参加してたので結構バレバレそうでしたが

実力もないのに運と縁でなんとか創作し、そして読んで頂けております。有り難いことです。その流れで何ですが、5月初旬かな、そのあたりかな、何らかのお知らせができたら…いいな…という感じです。

ツイッターアカウントも1ヶ月ごとにログインしてなんとか生きながらさせるつもりだったんですが忘れておりました。完全消滅しちゃった…ので新しく作りなおしました、IDは一緒なのでここのリンクからいけます。

サポート頂けたら嬉しいです。