見出し画像

判定日

昨日BT10に判定日を迎えました。

結果から言うと陽性判定いただけました。

以下判定後の記事となります。

BT8からも続けて検査薬をしていたのですが、少しずつ判定線も出るのが速くなりBT9の朝は最終は終了線より濃くなりました。

BT10の朝10時頃にクリニックに行き血液検査を。

結果が出るまで約1時間かかるのと、月曜で混み合っているので外に出て欲しいとのことで、有給をとってくれていた旦那と近くの百貨店へ。


食品コーナーに行きいつもなら、あれもこれも欲しくなるけど結果が気になって何も買いたい意欲に駆られず、とりあえずブラブラしていい時間になってきたのでクリニックに戻りました。


診察室に呼ばれて先生が嬉しそうな顔をしながら

「おめでとう。陽性反応出てるわよ。あなた凍結胚これだけだったから本当に良かったわね。数値も申し分ないですよ。あら?ちょっと可愛くなった?」

と最後の一文はどう言う意味?と思いながらとてもうれしかったです。いつも、怖い先生で通院し始めは、毎回泣きながら帰っていたのに今回は嬉し泣きで帰りました。

その後、旦那と移植日に食べに行った洋食屋さんが美味しかったので連れて行きたくさん食べました。気持ちも軽くなり美味しさも倍増。

ちなみにHcg221はでした。他の人のを見るともっと高い人もいるので検索するのやめなさいって旦那に言われながらも不安で見てます。

次は来週の木曜日に胎嚢確認ですが、とりあえず第一関門突破ということで一安心しています。

たまーに気持ち悪い?レベルですが全くつわりのような症状がないので不安になってますがお腹の赤ちゃんを信じて待ちます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?