見出し画像

お前ずっと画面に張り付いてるのか?→そうだよ

いつのタイミングでも新規絵含めて投稿して各SNSに出没してて
「お前ずっと画面の前にいるのか?」とお思いの方もいらっしゃると思います。

結論から言うと「そうだよ」です(爆)

休日も実はオンラインホットスタンバイ的な仕事がたまにあって今日はそれで、朝からずっと仕事席に座っていますが、趣味のPCも同じ席に配置しているので
モニタをスイッチングして連絡が来なければ、絵をダラダラ描きつつ
SNS巡回をしているのです。

それに加えてYoutube見るためだけのiPhoneを縦置きしつつ、
プライベート用のiPhone、仕事用iPhone、アプリ開発用
iPhoneとiPhoneだけでも4台机に稼働中で置いてあります(もはやキ〇ガイの域)
ゲーム熱がまた冷めてしまって、アナザーコードとメルヘンヴェールは途中で止まっている始末。
結局漫画と絵を描いているのが一番楽しい(実に金がかからない趣味)

で、最近は愛包ダンスホールという歌にドハマリしたのでMMD含めて
動画を巡回しつつ、その間に絵を進めているわけです。

SNSと言えばこないだ記事にしたばかりですが、BlueSkyに関しては
結構楽しい。
最初こそ無条件でフォロバしてたのですが、今日はどうも業者?が増えたっぽくて、フォロバ宣言を撤回した。
ので、今後フォロバはちょっと慎重になります。
絵を描いている人を優先してフォロバします。

ウヒョーパソコンもお絵描きも楽しいーー

ちなみに今日のような当番が無い日も大抵絵をだらだら描いているので
もう少し運動したほうがいい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?