殿堂など3 カジロワ/エクスカリバー/その他

画像1 例のセクシータバコ めちゃめちゃ在庫あるな ベビースモーカーである
画像2
画像3
画像4
画像5 視点がだいぶ偏っていたシーンなので殿堂でまじまじとポスター?プラカード?見られてよかったです
画像6 これ!めっちゃ見たかったやつ!初日から改良に改良を重ねて出しやすくされ続けたであろうカードBOX!
画像7 コインもでっかいな〜
画像8 んん?なんかめちゃカワ真風さんがいるぞ
画像9 めちゃカワである
画像10 ぬおっっっっ(吐血)
画像11 エクスカリバー〜〜〜〜!!!!キキちゃんの十八番〜〜〜!!
画像12 スンゴイ存在感だった こりゃ抜けないわよ
画像13 「か、カシオストロベリーはありますか」「ないです(キッパリ)」⚠フルールではなくジェラート屋さんだったようです
画像14 どぉーーーん
画像15 ばばぁぁぁん!
画像16
画像17 ステキな旅でした 誰もいなくなったお外で最後の1枚
画像18 最後に ブルーかと思いきやオレンジ元気なスカイファンタジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?