殿堂1 カジロワ/エクスカリバー

画像1 キャトルのお出迎えこれでした 知らなくて心のなかできゃ〜〜って言いながら駆け寄った
画像2 キャトルでいきなりこれに出会ってニヤケ顔が止まらなくなった一枚
画像3 みしぇるぅぅ〜〜〜〜マネキンみしぇるになると、随分と印象が異なります
画像4
画像5 写真下手っぴ選手権なので、あなたの優しさで私の映り込みを覗かず脳内モザイクかけながらみてください
画像6 殿堂でまじまじと見ると、重厚ぶりにこれでたちまわりを…と信じられない気持ちにナルスロット
画像7 私が履けば太ももまで覆い尽くすであろうロングブーツロット
画像8 こんな硬そうな腕周りで剣を振り回して…アンビリバボー
画像9 ずんちゃんこんにちは
画像10
画像11 友だちに送ろうと思って撮りまわっていたのて真風さん出現率多めです
画像12 エレガント真風さん
画像13 エレガント真風さんができるまで
画像14 でっっか!さすが!!ちえにゃん
画像15
画像16 さゆみさんの指の長さ殿堂の中でも殿堂入りしました
画像17
画像18
画像19 真風さんの触られすぎた親指
画像20 ティアラ〜 縦に〜 長い〜
画像21 潤花ちゃんが毎回銀橋まで落とさずにやりくりしていた秘密が知りたくて後ろを覗き込むも、謎は解けないままだった
画像22 肉厚な手錠 舞台の後方まで視認できるように作られた小道具は近くで見るとその工夫具合と存在感がよく分かる
画像23
画像24
画像25
画像26 友人に送ろうと思っていた真風さんの開襟(開襟ではない)
画像27 殿堂担当のわかっていすぎるパラシュート展示
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?