From soup to nuts

ひげだんの新曲、『SOULSOUP』✨

アニメSPY×FAMILYの劇場版主題歌でもある。
PVの内容はこれまでになくストーリー性があって面白く、なぜラーメン⁇という内容だけど、これはこれで楽しめる。

ちなみに「from soup to nuts」という成句があり、これは「初めから終わりまで」という意味だそう。
SPY×FAMILYのテレビ版主題歌のひげだん担当分のタイトルは『Mixed Nuts』!

というわけで、さとっちゃんのことだからこの成句にタイトルをかけているに違いない!とSNSで話題になっていた。

SPY×FAMILYに興味があってもなくても、楽しく聴ける曲🤗

今年はボーカルさとっちゃんが声帯ポリープの治療のため、ライブはお休みとなったひげだんだけど、明日明後日のnews zeroや紅白にも出場するので、来年からは完全復活できそうで楽しみです💓

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。