"The Long & Winding Road" by George Michael

長く曲がりくねった道。
ビートルズの名曲だけど、ジョージ・マイケルの歌うこの曲が味わいがあって好き。彼の声が耳障りが良くて気持ちよく響く。フレディ・マーキュリーのトリビュートコンサートで、彼が歌った「Somebody to Love」も渾身の歌声で、この2曲はオリジナルにも負けていないと思う。

色々、一筋縄では行かないこともあるけど、長く曲がりくねった道だと思えばいいのかな。いつかどこかへは辿り着くでしょ。

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。