見出し画像

decoy

大谷翔平選手結婚のニュースを知り、ステートメントの2人と1匹のくだりでハタと気づきました🫢
あのワンコ、日本ではデコピンと呼ばれているけど本名は「decoy」なんですよ。
それがどうしたって?

decoyとは「囮」という意味

ハイ、皆さんおわかりですね。
みんな犬=囮に気を取られて、彼が今結婚を考えているとは思っていなかった。
所属チームも変わったところだし、これからオープン戦があるし、なんだかんだとそちらに気が向いてしまい、まんまとやられた…ということですね。
うまくメディアコントロールしたと思います。スタッフの面々、天晴れですね。


兎にも角にも、
Congratulations🥂

日々のよしなしごと、好きな音楽のことなどを書いています。 楽しんでいただけたら、サポートしてくださると嬉しいです。