7/23 化粧品

高い化粧品を買うのが好き。
というよりは、高い化粧品を使っているということでモチベーションを上げるのが好き。

基本的にケチな体質なので、サンプル百貨店を使うし、懸賞には応募しがちだし、西友で買えるものをデパ地下では買わない。食べ物にもお金を使いたくないから一人で外食はほとんどしないし、百均はヘビーユーザーだ。
それでもなんとなく、タッチアップやフェイシャルエステでテンションの上がる自分がいる。

今よりもずっとアクセスの悪いところで暮らしていた時は、車でエステに通ったりもしていた。最近は行けてないけど……。そのかわり、何か1つ、ちょっとお高めな化粧品をつけようと決めている。
まあお高めな、と言ったって、そんなに大した金額じゃない。一万円はちょっとさすがに躊躇するかな、くらいの金額感。
年齢に合わせた化粧品とかも、そろそろ考える時期なのかなあ。
自宅でできるキャビテーションのやつも欲しいし。。。

ブスの抵抗と言われればそれまでなんだけど、せめて足掻くくらいは許してほしい。

61.8/32.2
朝 ブリトー
昼 コーヒーゼリー、いももち
夜 おにぎり、するめ