7/7 周り

七夕に、彼氏のいないわたしと、彼女のいない前職の先輩と、まだ前職で頑張ってる経理の主婦さんの3人でアートアクアリウムへ行ってきたのです。あまりにもカップルばかりで主婦さんに心配されたりもしたけれど、わたしは
前職のわたしの教育係をしてくれていた人(前職へは新卒で入ったので)は、わたしと先輩が付き合うものだと思い込んでいたようだけれど、
会社の人って会社の人だし、恐らくあちらもそんな感じ。良い人だし、早く彼女見つかると良いね。お互いねって話を良くする。
でも多分それこそ、お互いそんなに今すぐ欲しいと思っていなくて(思ってはいるけど理想があるというか)、だからこそそういう話をしたがる主婦さんに申し訳ない気持ちと、ちょっとめんどうだな、という気持ちも少しだけ(主婦さんのことは大好きなので、本当にごめんなさい)。

62.5/33.4 ←この数字やばくない?過去最悪
朝 卵焼き バウムクーヘン
昼 (シェア)冷製パスタ パンケーキ サラダ
夜 スープ ハンバーグ パン