6/17 友達の彼氏

一時期は本当に彼氏と間違えられるくらい仲の良かった友人(調べたら東京と大阪くらいの距離があった)に、彼氏ができてしばらくが経つ。

その子は本当に美人で、面白かったのが、大学の友達には「美人」と呼ばれていたらしい。そんなことある?
彼女は少し頑固なところがあって、それから彼氏の理想も高かった。大人しそうな顔をしているから変な人に言い寄られることも多かったし、あんまり長続きしてる印象はなかったんだけれど、今回の人はぴったりハマっているみたい。
彼女はずっと彼氏は欲しがっていたから、嬉しい気持ちと、わたしに割いてくれる時間が減ったことへの悲しさがあるのがわれながらひどいやつだと思う。
彼氏はその子の近くに住んでいるから、会おうと思えばいつでも会えるし。羨ましいなあ。
お前も早く作れよ、と言われ、確かにと頷くことしかできない。

61.5/33.3←増えてきてない?
朝 煮物
昼 サラダ
夜 ディナーロール