仮想通貨 はじめました‼️

値上げ
最近良く耳にします。
カップ麺や油
今ほぼ全ての品物が値上がり傾向
電気もガスも
ガソリンも高い!
確かに政府は毎年2%程度のインフレを目標にしています。
2%って結構おおきい!
銀行の金利が0.001ぐらいだから

2000倍‼️

金利がなんか鼻くそ以下
言い方変えれば、お金の価値が下がってきてる
給料は上がらないから
生活が知らないうちに苦しくなってる

銀行預金はマズイ!と危機感で
仮想通貨はじめました‼️
よくわからないけど有名どころで
ビットコイン₿

世界的には日本の企業よりも信頼度が高いって
ネットの記事でも書いたあります。
しかも将来もっと値上がりするとか。

絶対では無いけど、銀行預金よりは
将来性があると思いました

ただ勉強は必要かな

仮想通貨はじめました!
経過などはまたお話しします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?