見出し画像

泥臭くやること

こんにちは、橋本です。

昨日新宿を歩いていると、ストリートライブをやってるバンドマンの方かたくさんおられました。

夢を目指しているバンドマンを見て、勇気をもらいました。

今世の中でヒットしているアーティストも下積み時代があった方々がたくさん。

僕の好きな、ONE OK ROCKなんかも、今は輝いていますが下積み時代があったり、売れてからもアメリカデビューでまた壁にぶち当たったり。

でも、そんな下積みを経験するからこそ、成長がある。

僕も昨日はたくさん断られる経験をしました!
泥臭いことをとことんやっていく!!

そこから目を背けると成長は止まるので…

いつも泥臭く、汗をかき続けることを大事にします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?