見出し画像

ひな祭り!おめでたい日!!

こんにちは、橋本です。

今日はひな祭り😄

お世話になっている方で誕生日の方も多く、おめでたい日です!

彼女はこんな素敵なプレゼントを上司から頂いたそうです。

画像1

全員に配るって粋な上司だ・・・!!!

そしてそして、今日はいつも自分の事業のほうでお世話になっている草分拓弥さんのお店『threaF』のプレオープン日!

目白にあるオーガニックショップで、オープンに至るまで僕も少し関わらせていただきました。
本当にたくさんの人の苦労の結晶!

すごく素敵なお店なので、ぜひ近くに行かれた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

僕も本日顔出しにいこうと思います(^^)
楽しみだー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?