見出し画像

週刊パスタ日記 第3号 タバスコパスタ計画

パスタ夏休みに入っていました。

えりんぎぱすたです。

これまでに色々な種類のパスタにタバスコを試していました。

今回はタバスコ側の種類を増やしてみようと思い、様々なタバスコを集めました。

島スコ(赤)
・島スコ(黄)
・レモスコ
・じゃばすこ
・ゆずすこ
・タバスコ(オニオン)
・タバスコ(緑)

語尾に「~スコ」とつく調味料縛りで揃えました。 



タバスコとは全然関係ないですが、SPAMを中心に色々な種類のポークも集めました。

これらを使って面白いパスタを作ってみようと思います。




他にパスタに合いそうな塩も入手しました。

パスタ塩
・ジェノバ塩
・ペペロンの塩
・ゴーヤ塩
・ハイビスカス塩
・シークワーサー塩

次回は、色々なタバスコをパスタに試してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?