2/8 25時過ぎ 更新しました。2/6〜8 ビットコイン現状分析

画像1 ビットコインは安値圏でのレンジ相場。緑1週間移動平均線を超えると売り叩かれるを繰り返しているが先程の上昇からの売られている状況は今までと少しだけ違う。紫24時間移動平均が緑1週間移動平均をゴールデンクロスし、まだ薄いが上昇雲を形成しながら叩かれている場面。 同じような値動き、値段でも移動平均線やボリンジャーバンドの状況は異なるため、似たような過去の局面でも、その後の動きが変わってくる場合がある。 今の下げに耐え上昇雲が消滅せず少しずつでも育っていくと下げに対しサポートとなりが転換する可能性がある。
画像2 2/6 am7時半過の状況。大幅に下げる事なく耐えています。上昇雲が少しずつ厚みと長さを伸ばしています。 緑1週間移動平均線で支えられるようになれば、次は青1ヶ月移動平均線のを目指す流れになります。
画像3 高値更新トライし少しだけ更新した後に大きく叩かれました。 一時はレンジ下限を割り込みましたが反発し回復試す動きになっています。このままだとせっかくの上昇雲がねじれ下落雲に変わってしまいそうです。救いは2波の安値を割っていない事。今回の下げでエリオットの数え方が変わり4波の終わりという事なら最後の上げ5波で3波の高値更新に僅かな期待を寄せます。
画像4 17時半の状況。久しぶりにできた上昇雲は高値更新も伸ばす事に失敗しその後今朝の大きな下げで消滅してしまいました。この下げが大底を割る所まで行くのかどうか注目です。
画像5 21時 底値切り上げを見て強めの反発。5分足チャート
画像6 1分足で見ると下ヒゲ反発から薄ピンク12時間移動平均線のボリンジャーバンド-1σ、オレンジ4時間移動平均線に引っかかりながら上抜けを始めている。
画像7 2/7 am8:15 の4時間足チャート 昨夜安値を切り上げ反転上昇中。
画像8 5分足で見ると3本長い下ヒゲを付け逆三尊の形を見て上昇したのが分かる。明確な反転パターンで安値切り上げが起こったのは初めてと思われ、これが大底になる可能性がある。
画像9 1時間足チャートの状況も載せておく。
画像10 2/8 25時の時点 4時間足。 ついに来ました。長かった… 緑1週間移動平均をぶち抜き青1ヶ月移動平均を目指す勢いの動き。 ここで上ヒゲをつけ終わりはもうない事を祈ります。 12月よりウォッチし続け2月上旬にようやくです。もう疲れました😭 40万目指していくか、今週末が勝負と見ます。
画像11 マルチタイムチャートも貼っておきます。現段階で1分から15分まで上昇トレンドが波及しています。30分足ももう少しでトレンドが発生しそうです。これが日足レベルまで波及すると、1日1回のチャートチェックで済む資産ポジションに成長します。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、インジケーターの改良・研究費に充てさせて頂きます!