見出し画像

Canva を使ってオリジナルの画像作りワークをやってみよう!

オリジナルのバーチャル背景を作りませんか

友達とのおしゃべりで、こんな悩みを相談されたことがあります。

「Web会議での背景画像を素敵にしたいんだけれど、ネットの無料背景画像には、なかなか好みのものがない!」

オンライン会議が増えています。在宅ワークでZoomを使う機会が増えました。
でも、お部屋の中を、他人には見せたくないですよね。


あなたが素敵な人だと思われているとします。しかし散らかった室内を見られたらどうなるでしょう。イメージがダウンして信頼を失うかもしれません。

多くの人が、そう考えているとうかがいます。 


Zoomの背景にカスタマイズで気をつけたいこと

Zoomのバーチャル背景がかぶるのは気まずいものです。
向こうから歩いてくる人が同じ服を着ていたら、あなたは気まずく感じませんか。相手もおそらく気まずいですよね。バーチャル背景も同様です。
せっかく自分らしさを表現して、相手にアピールできるチャンスなのに、もったいないと思いませんか。

画像探しは意外と時間と手間がとられます。
気に入った画像を探すとします。欲しいイメージが頭に浮かんでいるのに、思い通りのピッタリな画像に出会えない。探して探して時間が過ぎてしまう。結局は既製の背景をそのまま使う。多くの人の悩みだと思います。

そこで、悩みに応えるワークをご用意しました。
あなただけのオリジナルのバーチャル背景画像を作ります。

パソコン♡

グラフックデザインツールCanva(キャンバ)を使ったワーク

手順を紹介します。

バーチャル背景を作っておけば、そんな悩みは解決します。

マンツーマンレッスンですので、参加した方の意向に出来るだけ添ったお部屋選びをしていただけます。インテリアを選んで楽しむような感覚で作れます。

Canvaにあまり触れていない人でも、初心者でもマウンツーマンレッスンなので、その人に合わせたペースでワークをします。ご安心ください。

オリジナル

マンツーマンレッスンですので、参加した方の意向に出来るだけ添わせたお部屋選びをします。インテリアを選んで楽しむような感覚で作れます。

Canvaにあまり触れていない人でも、初心者でもマウンツーマンレッスンなので、その人に合わせたペースでワークをします。ご安心ください。

楽しいFUN



こちらが今までに作ったお部屋の一例です。


見出しを追加

名称未設定のデザイン (1)

見出しを追加 (1)

参加された人がFacebookやInstagramで紹介したくなってしまう!と、とっても評判がいいです。
紹介された画像を見て「私も作ってみたい」と、その場ですぐにお申し込みをいただいたりもしています。


Zoomのバーチャル背景の設定について注意点が一点だけあります。
(古いパソコンの場合、パソコンのスペックが足りないために背景画像を設置できません。確認する方法は、Zoomにある背景画像を試しに設置してみてください。うまく設置が出来ないとオリジナルの画像も設置が出来ません)

Canva を使ってオリジナルの画像作りワークに興味を持たれた方は、↓ ↓ ↓の画像をクリックしてください。マンツーマンレッスンのご案内をしています。

リットリンク見出し













諦めず、共に未知の道を切り開いて行きましょう。あなた様の応援になれば幸いです。一歩一歩、前進していきましょう!