見出し画像

ほうき。お題で生成するのは楽しくて

pixivのお題は、思いがけないものもある。色々試したい私としては良いヒント。なので生成するのが楽しくて、ついつい生成しすぎる。たくさんのパターンを試したくなるから。

とはいえ、「ほうき」は、それほどたくさんは生成しなかった。それでも、余ってしまっているので、そういうのもnoteに収納していこうかなぁ。
見出し画像に提供するかもしれないし。
難アリ画像もそのまま。(差し替えるかもしれないけど)

今回の見出し画像の全体。ちびの魔女っ子好き


箒で魔法陣……描けるかな?


この箒があれば……掃除がさぼれる?


なんか、箒じゃないなぁ……なかなか上手く空飛ぶ箒が造れない魔女見習い


箒を試行錯誤。空が飛べるようになりたい魔女見習い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?