見出し画像

キラキラが好き

オーロラ色に輝くような、キラキラと硝子の破片が舞うような、そんな煌めきの画像が生成したくて色々試していたけれど。不意にできるものだね。

煌めきが……やっと降りてきてくれた!(X投稿)

PixAIでも、モデルによっては同じプロンプトでも、このキラキラはでない。というか、キラキラになってくれるモデルは今のところ、今回のひとつだけ。

舞い踊るキラキラ

実験好きなので、今後も色々ためすけど。思いがけず、予想以上のイラストがAI生成されてくると、ものすごく嬉しいです😊
PixAIに拘らなければ、そうとうキラキラする画像も生成できているのだけどね。ついつい拘ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?