見出し画像

季節の限定なく使えそうな素材を増やしてみますね

最近は猫耳少女にハマっているので、ちょっと多めです。
秋の素材も混じりますが、PixAIで生成したイラストを投稿しますね。
藤森のnoteに使用したものも、素材として混ぜてみます。

記事を書くとき『記事にあう画像を選ぶ』で、秋の素材は「秋の月猫」、季節問わないのは「月猫素材」で検索してみてね。

Top画像、藤森のnoteにも使ってます


藤森のnoteにもつかいました。ちょっと苦労したので使ってもらえると嬉しいな


猫大好き


メモやらに囲まれて


メモやらオフィス風?


藤森のnoteで使った猫耳少女


ピンクの猫耳少女


秋の光景と読書


秋の光景と読書


秋の光景と読書、書斎


紅葉と少女


風の中の少女


猫と少女と花


藤森のnoteで使ったかな?


秋風を感じる夜


ちびキャラ猫耳少女たち
ちびキャラ猫耳少女たち


秋の景色、イチョウ


紅葉の森でのダンス


リボンと踊る猫耳少女


リボンと踊る猫耳少女

また、増やしますね~!


AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?