見出し画像

雪景色、猫耳と一人旅とか

整頓できずに溜まっていくAIイラスト……どうしよう💦
生成したAIイラストは、自動でDropboxに保存されていく。パソコンにも同時に保存されるから、放っておいても常に二重保存。どっちも、容量には全く問題ないのでこのままで良いのだけど。

ただ、分類分けしてない画像は探すのが大変。
分類しているものと、していないものの差はなんなのかな? 自分で不思議。
少しずつでもnoteに投稿して、見出し画像の素材に提供するとかが良いかなぁ……。季節的な要素があると、来年に持ち越しになりそうだけどね。

海辺の雪に驚く、ちびキャラ猫耳たち


舞う雪に、じゃれたくて焦れ焦れ


冬の一人旅 1


冬の一人旅 2


冬の一人旅 3
雪の魔法少女





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?