見出し画像

1-2 ドキッ♡ヤクザだらけの異世界転生〜仁義もあるよ〜

21回 書き出し祭り に参加されている作品のFAを、AIイラストで生成しました。AIのFA作成を許可してくださりありがとうございます!

作品のURL↓
https://ncode.syosetu.com/n3558iw/3/


1-2 ドキッ♡ヤクザだらけの異世界転生〜仁義もあるよ〜 文字入り


1-2 ドキッ♡ヤクザだらけの異世界転生〜仁義もあるよ〜 文字無し



おまけです。需要があるようでしたら、作者さまは、ご自由にご利用くださいませ。noteの画像は、そのままだとダウンロード形式がwebpになってしまうので、ダウンロード用にGyazoリンクを用意してあります。おまけです。需要があるようでしたら、作者さまは、ご自由にご利用くださいませ。noteの画像は、そのままだとダウンロード形式がwebpになってしまうので、ダウンロード用にGyazoリンクを用意してあります。


こちらと迷いましたが、ちょっと年上に見えるかな?


髪型が難しくて。編み込みにならず済みませんです


試行錯誤……












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?