見出し画像

T-01 私、義妹の身代わりに殺戮の王子に嫁いだら重宝だと溺愛される日々になりました

20回 書き出し祭り に参加されている作品のFAを、AIイラストで生成しました。AIのFA作成を許可してくださりありがとうございます!

作品のURL↓

https://ncode.syosetu.com/n7342in/2/

この作品のFAですが実は、2種類あります。
まず、Xで投稿したもの。

T-01 私、義妹の身代わりに殺戮の王子に嫁いだら重宝だと溺愛される日々になりました 文字入り
T-01 私、義妹の身代わりに殺戮の王子に嫁いだら重宝だと溺愛される日々になりました 文字無し


Xで投稿していない2パターン目は、ちょっと解像度が低いのです。顔のアップなので解像度をあげると、別人になってしまう。なので解像度低いままです。

解像度低いのですが……2パターン目

T-01 私、義妹の身代わりに殺戮の王子に嫁いだら重宝だと溺愛される日々になりました 文字入り

 ・X投稿していないので、ダウンロードはGyazoからお願いします


T-01 私、義妹の身代わりに殺戮の王子に嫁いだら重宝だと溺愛される日々になりました 文字無し

  ・X投稿していないので、ダウンロードはGyazoからお願いします



おまけです。需要があるようでしたら、作者さまは、ご自由にご利用くださいませ。noteの画像は、そのままだとダウンロード形式がwebpになってしまうので、ダウンロード用にGyazoリンクを用意してあります。


吹雪ちゃん


童女に変身 しの様


やはり普通っぽい和服に……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?