見出し画像

1-21 ユピテル09は宇宙を目指す

21回 書き出し祭り に参加されている作品のFAを、AIイラストで生成しました。AIのFA作成を許可してくださりありがとうございます!

作品のURL↓
https://ncode.syosetu.com/n3558iw/22/

作者様 情報



1-21 ユピテル09は宇宙を目指す 文字入り


1-21 ユピテル09は宇宙を目指す 文字無し







おまけです。需要があるようでしたら、作者さまは、ご自由にご利用くださいませ。noteの画像は、そのままだとダウンロード形式がwebpになってしまうので、ダウンロード用にGyazoリンクを用意してあります。おまけです。需要があるようでしたら、作者さまは、ご自由にご利用くださいませ。noteの画像は、そのままだとダウンロード形式がwebpになってしまうので、ダウンロード用にGyazoリンクを用意してあります。



これと、かなり迷いました……


石室になってくれない……ゴーレムも金属。それにメカじゃない猫耳


これも迷いました……






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?