見出し画像

リア充アピールはもう時代遅れ!



これからは、どんどん化けの皮が剝がれていく時代。

ネットが普及してるから、嘘や胡散臭いことは、暴かれていきます。
(消されてしまう情報もあるようですが)

インスタ映えするカフェや、楽しい景色もいまは自粛モードでリアルタイムでは載せれない。


となると、リア充アピールもできなくなるから、真の幸せが問われることになります。

stay homeでも、自分なりに時間を上手に活用したり、楽しんでる人もいます。
意外と私も楽しんでいます。Youtubeばかりみてます(笑)

変化にも柔軟に対応していくことも大切ですが、


同時に家族や、パートナーの問題も嫌でも向き合っていかなくてはいけない!!

その問題に逃げずに解決していくことができるか?
そして本来の自分はどうしていきたいのか?

を考えて行動していかなくてはなりません!!

上っ面の幸せよりも、真の幸せを考えて、わかった時点で行動できることができれば、
これ以上に最強なことはありません。

じゃあ、どうしたらいい?
自分で考えても答えがでなければ、人に頼ればいいのです。
ただし、友人でも、充実してる人に限ります。
不満ばかりで人をうらやむ人は絶対にアウト!!

友人にも話せない・・・って人は、カウンセラーやアドバイザーを力をかりてくださいね。


*私的に今までリア充アピールをしてきた人が、うつ状態になっていないか?心配しています。
.


#胡散臭い #柔軟に対応#リア充アピール#真の幸せ#不安解消#カウンセラー#豊かさの循環#自分の本質#潜在意識#人生の使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?