見出し画像

本日発売! 理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!1

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします! 1
MFブックスから本日発売です! イラストは、天領寺セナ様!

電子版もあります。
電子本で特典付きは、BOOK☆WALKER様。BOOK☆WALKER様では、試し読みもできます! かなりの量、読めますよ!
カクヨムでも、MFブックスから試し読みできるみたい。


書籍に同封の栞では、同時に発売された書籍のどれかのSSが読めます。奥付からアンケートに答えると、あとがき代わりのSSが読めます。

紙の本の場合、書き下ろしSSペーパーが特典でつきます。
アニメイト 様、ゲーマーズ 様、メロンブックス 様です。

SSたくさん書きましたよ!


たくさんの方々のご尽力で、とてもステキでキレイな本に仕上がってますから、ぜひお手に取っていただけたら、と思います!

理不尽に婚約破棄されましたが、雑用魔法で王族直系の大貴族に嫁入りします!1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?