見出し画像

気まぐれカレンダー2022年12月

来週には12月に突入することに焦りを感じる今日この頃です。なかなか学習しない先延ばし癖のある私ですが、12月にやろうなんて思っていると本当に一瞬で過ぎていってしまうので、なんとか今月中にやれることをやろうと思っています。とはいえあと1週間。悔いのないように。

ところで今日は、30以上も年上の方々に食事にお招きいただき、お好み焼きをご馳走になりました。本当に温かい気持ちになった1日でした。日頃から受けているたくさんのありがたい出来事に感謝できる自分になりたいです。

すっかり忘れていましたが、家族との予定共有用に作ったキラたまカレンダーの12月分です。よかったら印刷してお使いいただけたら幸いです。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。