見出し画像

最近ハマっているもの①

皆さんこんにちは、ぱすこです

いや~何だかここ最近日記の内容が
反応に困るような暗いものばかりだったので
今回からは心機一転させて最近
ハマっているものシリーズをお届けしたいと
思います(?)


皆さん、イケメンは好きですか?
人それぞれ好みはあるとは思いますが
まぁ大体女子って顔の整った二枚目が
好きですよね…


私はどちらかというと多少は崩れている
くらいの顔立ちをしている人の方が
好きであり、そのため今まであまり
芸能人などでも世間で人気なハンサムな
俳優やアイドルなどにあまり心を奪われる
ということはありませんでした


しかし最近ですね、思わぬ出会いを果たして
しまったんですよ。その人の顔を見た瞬間に
「うおぁぁカッコいい~!!!」と
全身全霊でときめきを感じまくってしまった人がいまして…


それがこちらの方です

↓↓↓↓↓↓↓



名前は伊藤健太郎さん

以前までは「健太郎」という名前で
活動されていたようですが
最近改名されたそうです


どうですか??めちゃくちゃ
カッコよくないですか????

いや、格好良さだけじゃない
この写真を見ただけでも彼は可愛さ、
知的さ、少年らしさも兼ね揃えて
おりもう…一言でいうとまさに目の保養
ですね

この画像は現在彼がCMキャラクターを
務められている「JR SKI SKI」の発表の
記者会見の時の様子なのですが、
また彼はスキーウェアがよく似合うん
ですよ…

ちなみに彼の出演されているCMは
よくYouTubeの広告などでも
流れているので一度は目にしたことのある
方も多いかもしれませんね!


私が彼を尊い!応援したい!と
思うようになったのは日テレ系の
10月クールで放送されていたドラマ
「今日から俺は!!」がきっかけでした


この作品は転校を機にずっと
陰キャだった学生がヤンキーへと
変貌を遂げツッパリ道を突き進んでいく、
というストーリーになっているのですが
ここで彼、伊藤健太郎さんは
主要キャストの伊藤真司役を
演じていまして…

その姿がコチラ


どうですか皆さん…
髪が…めっちゃツンツンしてますね

この作品には色々なヤンキーが登場するのですが、おそらく金髪やパンチパーマの人に
比べて他の誰よりも彼は一番セットに大変な
髪型をしていたのではないかな、と
思います笑

しかもこれ、カツラなどではなく
地毛というのだからさらに驚きです

ちなみに彼の髪型がセットされ
あのツンツンヘアへと変貌を遂げる
過程が撮られた動画がYouTubeにアップ
されていたのでもし気になった方が
いたらぜひこちらからどうぞ⬇️⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=d9Ucv6r5e2E


いや、しかし私は思うんですよ
普通の?人が?こんな突飛な髪型をやったら?
絶対にもっと変なとんでもないことに
なって収集がつかないと思うんですよね

しかしこんなツンツン顔丸出しヘアを
してこれだけカッコいいということは
彼は相当、顔が整っているのだな…と
この画像を見ていて変に感心して
しまいました

いや~それにしても、素敵ですねぇ…


実をいうと彼は去年公開された
「コーヒーが冷めないうちに」という作品で
日本アカデミー賞で新人俳優賞を
受賞されている、顔面だけでなくもちろん
演技面も素晴らしい役者さんなのです

年々徐々にキャリアを重ね、
今年大注目の役者さんでもあるのです
いや~彼の今後の活躍がとても
楽しみですね…

そして最近はスーツのCMにも出演していて

スーツって普通の男の人が着ても
普段より2割増しくらいになるじゃないですか

それが伊藤健太郎になったら…もう、もう
眼福としか他に言いようがありませんね


ちなみに彼の尊いスーツ姿は
この日記のタイトル画像に貼ってありますので
皆さんどうぞその麗しい姿を
目に焼き付けて帰ってください


伊藤健太郎(21)

生年月日 1997年6月30日
身長 179cm
主な出演作 アシガール、今日から俺は!!、コ ーヒーが冷めないうちに

#日記 #ひとりごと #毎日投稿 #伊藤健太郎 #俳優 #応援

私の記事に少しでも興味を持って頂いたり面白いと思って下さった方がもしいらっしゃり、サポートして頂くことができましたらこの上ない喜びでございます🙇