日記 2023/8/5-10

8/5

(1)
27歳になりました。カードコバーンならそろそろ死ぬ。
朝、体調不良で近所の病院に行き、コロナの診断を受けるなど幸先の良いスタートを切る。

(2)
当たり前の話だけど、カードが生きていた頃「インユーテロ」はニルバーナの最新作だった。現在となっては遺作として聞くことしかできないので、少し不思議な感じがする。

8/8

(1)
大した仕事はないので休みをとる。
普段見ないものを見ようと、アメリカのTVドラマ「ツインピークス」を見る。シーズン2の途中までは頑張って見ていたけど、最後の方は飽きてきて適当に見てしまった。

全体的に地方の素朴さと不穏さが漂っていて、ストーリーはサスペンスにしてはSF的というかオカルト的というか、自由で面白いと思った。
意外なのは、伏線が回収されずに打ち切りで終わったことで、今も放り出されたような気分のままでいる。

8/10

(1)
仕事へ。大した量はないと鷹を括って休んだら、思いの外あって慌てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?