パタグラフ リンク集

自分が活動しているSNS等のアカウントをまとめました。

Twitter(@Pata_genT46)

今メインで活動している場所です。主にテレビやラジオの実況、日向坂46のこと、野球のこと、たまに鉄道のことなどをツイートしています。
https://twitter.com/Pata_genT46

note(pata_gent46)

こちらもテレビ・ラジオ・日向坂などを中心とした中〜長文の記事を掲載しています。
今後はもう少しフランクに日記っぽいことも書いていければ...
https://note.com/pata_gent46

Instagram(pata_gent46)

始めたばかりなので内容はまだ不確定ですが、買ったもの・食べたものなどの写真やライブ・映画・本などの感想を書いていければと思っています。
https://instagram.com/pata_gent46?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Threads(pata_gent46)

新しいSNSということで、まだどうなるかもわからないので、しばらくの間はいろいろ試しながら一旦様子見したいと思います。
https://www.threads.net/@pata_gent46

mastodon(@Pata_genT46@mstdn.jp)

Twitterが使えない時の緊急避難場所として作りましたが、Threadsができたこともあり、一旦宙ぶらりん状態。どっちみちTwitterのリザーブは用意しておきたいので、使ってみて良かった方にしたいと思います。
https://mstdn.jp/@Pata_genT46

YouTube(Pata_genT46)

ほとんど更新していないですが、一応あります。現在公開されているのは全て鉄道絡みの動画です。
https://youtube.com/@pata_gent4641

はてなブログ(パタブログ)

2023年2月をもって更新を終了しましたが、過去の記事は現在でも読むことができます。
旅行記・ライブレポ・ラジオに関する企画など様々な内容を書いてきました。
https://pata-gent46.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?