見出し画像

最新型5Cコン

※7月1日0時更新。
本来オリジナルルールのみの構築公開のつもりでしたが、
アドバンスルールのCSに急遽参加するためデッキをアドバンス仕様に弄ったところ予選全勝・最終成績6勝1敗でベスト8という成績でしたのでオマケとして追加公開します。


こんにちは、パタです。

リモートではあるのですが少し大きなCSで優勝出来たので今日はそのデッキの紹介です。

新弾が出てこれからどんどん環境も変わっていくと思いますし今は細かい解説よりもとにかく早くリストを上げる事の方が需要がありそうなので今回はかなり解説はザックリでデッキリストメインの記事になります。
その辺りをご理解した上でご購入下さい。

また今回のデッキはオリジナル構築ルールでのデッキとなります。
2ブロックやアドバンスではありませんのでご了承下さい。

まずはデッキリストです。

ここから先は

1,228字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?