見出し画像

画集のメイキング誤植 訂正

この度は画集「額葬カーニヴァルⅢ~昼と夜と、きらめきと~」のメイキングページにおきまして大きな誤植がありましたこと、お詫び申し上げます。メイキングの5つめの文章が3つめの文章と同じになっておりました。下記に本来5つめに掲載される予定であった文章を記します。本誌を片手にお読み頂ければ幸いです。

5 背景+濃いところ

背景を更に深くするため、アントワープブルーとインディゴを滲ませながら広げていきます。背景の星が蛇足に感じてきたので塗りつぶしました。よくあることです。ローズドーレを濃いめに溶いて、髪の影を塗りました。その他服の影や帽子のリボンも塗ります。

以上、メイキング誤植の訂正でした。
重ね重ね、画集をお迎え下さった方にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ぱた

いただいたサポートは私の画材代だったりおやつ代だったりになります。