見出し画像

今年最大のイベント


これ


今年最大のイベントは

この

アルチザントークでした

なんせ

藤原先生の

司会が素晴らしい

視界がすごい

私みたいな

ものを読んでこれだけのことを開催ありがたかったです

全然

緊張しなかったのは

目の前に

語り部「カズミさん」

絵空人さん

satetsuみっちゃん

踊り手「弓子」さん

みんなのアイドルRamona

糸島からの友人3時間かけてきてくれた

久留米から色の魔術師ゆきみさんもー^皆ありがとうね

竹のまっぽんもいた^^


公開

昨日

竹田でしたアルチザントーク

藤原先生の企画

私は作品を持参

適当に段ボールに作品入れて

ハンガー

入れたのに

お洋服

ハンガー

の本数だけあるーー

ピッタリ

いつもノープラン

展示会と同じ

見てもいない空間に

パッと閃いて展示

今回も対談だけど

来てくれた人に

着てもらい幸せ

私の服は

重く

荒く

派手

それは命の塊みたいなお洋服を作りたいから

多分

いつでも

(あたしはいまここにいるよ)

叫んでるのね

私はきっとこれからも

こうよ

#ぱたんこ屋

#命の服

#マンガスーパーイズム

#saworiori

#さをり大好き

#さをり織り

#命の塊みたいな服が作りたい

#思いは重い

#竹田の作家

#アルチザントーク

#藤原先生

#素晴らしい会

#今ここに生きる

藤原先生ありがとうございます

よねざわくん感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?