見出し画像

今年は頑張った




いよいよ

年末

今年は

私は頑張った

一ヶ月一度

の展示会

全力で

走る走る

まだまだ

走りますが

暖かい目で見守ってください

とにかく「さをり織り好きやねん」ですねんわ

今年お世話になった

方ありがとうございました

ギャラリーさんありがとうございまあす

どこも

いいとこでしたわ

別府のギャラリー嶋屋

大分のコロリコ

大分のタピエス

福岡の冷泉荘

大阪のげいじゅつとごはんスペースakebi

阿蘇のクラフトフェアー

熊本の器季家

それにただいま開催の「美々津の民」

ここは12月28日まで開催

さをり織りとprovatoさんの暖かな作品

0982−58−0425

宮崎県日向市美々津町3414

全力投球で「さをり織理」の作品出してますみてね^^

お世話になったのは

和田さん  足立さん  のっけむしさん  もえさん  木澤さん  岩﨑さん  沖田さん キキヤ女将  植田さん  peppeさん

前田さん

他にもたくさんたくさん

ありがとうございます

委託の「コロリコ」「にいがた銀花」さんにも引き続き

お世話になっています

ただいま決定の来年予定

来年は3月別府「北浜租界」

9月広島「カモメのばぁばぁ」

11月福岡「トレザイール」

何感じです

みなさま

来年もよろしく^^

宮砥工藝舎

オープン日今年は14、16のみ

会いにきてね

#ぱたんこ屋

#世界で一つのものつくり

#大分県竹田の作家

#さをり織り




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?